各店の営業日・営業時間に関して

2020/05/14
VERITE
MEDIA

平素よりベリテをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当社では、緊急事態宣言解除に伴いまして、順次、営業再開させていただきます。
また、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、
お客様と全従業員の安全を考慮して、営業再開後は当面の間、
営業時間を短縮させていただくことといたしました。
各店の営業日・営業時間に関しては【ショップリスト】を
ご確認くださいますようお願い申し上げます。

■ショップリストはこちらから(随時更新しております)
https://www.verite.jp/brand/verite/2020news_shop_verite.html

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


※店舗によっては再開日が未定の場合もございます。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの
要請等によっては、営業日・営業時間を変更することがございます。