2/1(土)~期間限定、パールジュエリーを取り揃えた 「フォーマル真珠」開催!

2020/02/03
VERITE
MEDIA

2/1(土)~3/31(火)まで、セレモニーシーズンを華やかに彩る、
パールジュエリーを取り揃えた「フォーマル真珠」企画を開催いたします。

なんと、2/1(土)~2/29(土)までの間だけ、
パールジュエリーの中でも人気のアイテムが期間限定プライスダウン!!

「照り・巻き・かたち・キズ」全ての評価基準を最高ランクでクリアした、
希少価値の高い「花珠真珠」も数量限定にてご用意しております。

パールジュエリーは、卒入学式やオフィスなどのフォーマルシーンだけではなく、
カジュアルスタイルなどどんな装いにもコーディネートしやすいことで長年愛されています。
流行りすたりがなく、冠婚葬祭などの人生の節目でも欠かせないため、
まさに一生もののジュエリーとして末永くお使いいただけます。
ご自身や、お祝いの品としてお子様やお孫様の記念日に
最高の贈り物にしてみてはいかがでしょう?

店頭では、他店の商品でもジュエリーのリフォームや修理も承っております。
糸が切れてしまったパールネックレスの糸替えや、クリーニングも行っておりますので、
お気軽にスタッフまでお申しつけ下さい。

この機会に、是非お近くのベリテへご来店ください。

◆ショップリストはこちらから
http://www.verite.jp/brand/verite/shop_verite.html