ベリテの お得すぎる!? 【ジュエリー福袋】 2019年1月1日(火・祝)全店で限定発売開始!!

2019/01/01
VERITE
MEDIA

毎年大好評のベリテの福袋。
2019年の新春を飾るお得な福袋は、ジュエリーをデイリーに楽しめるアイテムを豊富に揃えました。

幸せの象徴でもある、ダイヤモンド型のモチーフがついたオフィスなどでも大活躍のボールペンもセットになって
品質と使いやすさのどちらにも妥協することなく、恒例の5,000円、12,000円、120,000円の3種類を豪華にラインナップ!!
どの福袋も、お得感を単に高めるための製品は加えずに、お買い求めいただいたお客様一人ひとりの2019年が輝きますようにとの願いを込めて・・・
ベリテの開発チームがトレンドとお使いいただく実際のファッションシーンをイメージしながらつくり上げた自信作です。



中でも特にお勧めなのは、毎年大人気ゆえに完売必須の12,000円福袋。
12,000円というお年玉価格で、話題の胸元でダイヤモンドがキラキラと揺れるネックレス(ダンシングストーン)を手に入れる事が出来ます!!
年々レベルが高くなっていく一方の福袋市場の中、12,000円の価格で本格的なダイヤモンドネックレスが入った福袋を
お届け出来るのはジュエリーチェーンのパイオニアである、ベリテだからこそ。

詳しくはお近くのベリテ直営店にお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※福袋の発売日及び年始の営業日時は、各ショッピングセンターの営業日に準じます。

◆ショップリストはこちらから
https://www.verite.jp/brand/verite/shop_verite.html