2018年03月

新しい順 | 古い順
VERITE
2018/03/02

VERITE所沢グランエミオ店OPEN

3/2(Fri)に所沢グランエミオ店がオープンいたしました!! 3月2日(金)にオープンした所沢駅直結の注目の商業施設「グランエミオ所沢」内3階にVERITEがグランドオープン!! オープンを記念し、3月2日(金)~3月11日(日)までオープニングセールを開催いたしております。その他にも、普段使いしやすいアクセサリーから、特別な日のジュエリーまで豊富なアイテムを揃えました。 数に限りがありますので是非お早めにお越しください♪ スタッフ一同、皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。 アクセスはこちら⇒http://www.verite.jp/shoplist/kanto.html#saitama

VERITE
2018/03/02

決算 SALE 2018 Start!!

決算 SALE 2018 今期一年ご愛顧いただいている皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、VERITEでは2018年3月2日(金)~2018年3月31日(土)まで大決算 Saleを開催いたします。ベリテならではの特別価格、数量限定品を心躍る豊富なラインナップでご用意いたしました。シーンレスで役立つ、通年で人気の商品も大変お得なプライスに!!店内一部の商品を除き、表示価格よりMAX70%OFFの決算価格で大放出しています。また、セレモニーシーズンに活躍すること間違いなしの「春の厳選パールフェア」も同時開催中です。商品早い者勝ちですので、この機会にぜひお早めにお越しくださいませ♪皆様のご来店を心よりお待ちしております。